人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう♪ 更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。シラスとウィリエール.ルナカーボンで走っています。日常の出来事などを綴っています。


by あえ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で、少し遠出してお買い物

訪問ありがとうございます。
深夜に降った雨も止んで、朝から久々に曇り空!(笑)
路面が乾いたら、自転車に乗れるぞ!!
午後からは雨の予報やから、ちょっと走ってきました。
走るだけやと芸がないんで?
お買い物も兼ねて、ちょいと遠出。

香川県は、まん延防止等重点措置が実施されているので、
オープンと同時に入店して、さささっ!と帰るつもりで出発。
のはずで出発したものの、
10時20分ぐらいに到着したら、ほぼ満車でした、オヨヨ・・・。
目的のお店の横には、ことでん(琴平電気鉄道)の駅があって、
まずは撮り鉄ですよ!
自転車で、少し遠出してお買い物_c0392866_21142398.jpg
ほんで前日にネットでチラシを見て
買うものをメモしてあったんで、さっと選んでレジへ行くと、
ぎょえっ!並んでました。
でもレジ6台体制やったんで、1分も待たずに会計へ。

購入したのをリュックに入れて、帰ろうとしたら、
ことでんが出発するところでした。
またまた撮り鉄。

自転車で、少し遠出してお買い物_c0392866_21165723.jpg

行きはよいよい、帰りは重い・・・
ほんまに重かった!!
私が欲しかった棚付近には、人がおらんで・・・
あんだけ駐車場いっぱいやったのに、人はどこにおったんやろっ?
って、気にも留めんと、目的のもんだけ購入。
自転車で、少し遠出してお買い物_c0392866_21190678.jpg
最初、あまり味が好きでなかったシュミテクト(歯磨き粉)も、
今では一番のお気に入り。(大笑)
フィニッシュ、たっぷり7か月分ってあるけど、7か月も持たへん。
2か月ぐらいかなぁ。
途中、人気店のうどん店の前も通ったけど、『臨時休業』の張り紙。
ここ、県外のお客さん多かったもんなぁ。
地元重視のうどん屋さんは、いつも通りに営業してました。

ほんでお昼には帰宅。
午後からは雨が降る予報やったんで、パン作り。
自転車で、少し遠出してお買い物_c0392866_21335942.jpg
13時には雨が降ります・・・・降らんなぁ!
14時には雨が降ります・・・降らんやん!
15時には・・・
16時には・・・
結局、降ったのは19時ごろ?
ええーーー!!
それなら、もうちょっと遠回りしたらよかったな。

ほな、またねーー!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

名前
URL
削除用パスワード
by runago | 2021-08-21 21:40 | 週末走行 | Comments(0)